新着詳細

【大切なお知らせ】中京テレビ・スタジオセット制作しました
2023.3.27

当社にとって、大変名誉なお仕事に携わらせていただきました。

中京テレビのニュース・情報番組「キャッチ!」のスタジオリニューアルに伴い、当社がスタジオセットを制作させていただきました。
番組の顔となる「メインテーブル」「MCひとり立ちテーブル」で当社の無垢材・一枚板・端材を活用しています。




そして、当社を密着取材していただきました。

一枚板のミュージアム案内、材木屋としての当社の歴史、禁断の銘木市場潜入…
本特集は、3/27(月)18時台に放映予定です。

これらのテーブルは新しいセットに配置され、全体背景・ストーリーと一体となった時に初めて、今回のプロジェクトで目指していた姿となります。
お時間ございましたら、是非ともご高覧いただけますと幸いです。

私たちの想いや取組みに真摯に向き合い、そしてそれをテレビを通じて発信していただけることを中京テレビ「キャッチ!」関係者の皆様には大変感謝いたしております。


中京テレビ「キャッチ!」公式Webサイトはこちら
https://www.ctv.co.jp/catch/



萻ނւ̂₢킹͂CyɂǂTEL:0564-58-0861@E-mail:info@okazaki-seizai.co.jp